自動車と任意整理と夫婦関係

自動車マニアです。旧車が好きすぎて任意整理することにしました。そんな人たちが集まるパートナーシップの中身

不快なことをされても許せる人

f:id:c0kb5fav37n:20160716223850j:plain

私も結婚4年目の若輩者です。

まだまだ妻とは喧嘩をしますし、

相手の些細なことに苛立つこともあります。

 

価値観が違うところも多々あって小さな衝突もします。

 

盆や正月は親戚付き合いがあって

本当は遊びたかったのに遊べないこともあります。

 

結婚をすると自分を抑える必要があったり、

独りの時にはできたことができなくなったり、

色々と大変なことがあります。

 

他人と生活を共にするんだから、

それは確かにしんどいこともたくさんあると思います。

 

それでも結婚は良いものです。

自分の大事な家族ができることは本当に良いものです。

 

今までとは優先順位が変わり、

家族のために頑張ろうと思えるのはなかなか張り合いがあります。

 

今後家族が増えることがあればもっと張り合いがでてくるんだと思います。

 

結婚をしてしんどいこともたくさんありますが、

自分以外のために頑張れる家族がいることが

生活の張り合いになっています

 

月並みですがこれが一番結婚して良かったことだと思います。