自動車と任意整理と夫婦関係

自動車マニアです。旧車が好きすぎて任意整理することにしました。そんな人たちが集まるパートナーシップの中身

旧車のドライビングテクニック講義とドラテクのジョンさんのインタビュー。

先日、旧車マニアが集まるオフ会が大阪でありました。そこでドラテクのジョンさんという方にお会いしました。恥ずかしながらドラテクのジョンさんのことは知りませんでしたが、人当たりがいい人でどんな人とも友達になれそうな人だな~と思いました。

 

ジムカーナドライビングテクニックを見せてもらったあと、ドライビングテクニックの講義に移りました。基礎からドラテクを学べるので参加者さんの目はパッチリ開いたままでした。

 

お話したドラテクのジョンさんのことですが、ドラテクのジョンさんの夢をインタビューしてみました。話はうまくないんですが、しっかり芯のある方でドラテクのジョンワールドに引き込まれるほどであっという間に3時間のインタビューが終わってしまったんですよ。話がうまくないと言いましたが、よく考えたらめっちゃ上手いです。

 

あの不思議な感覚はなんなんでしょうね。もともとドラテクのジョンさんは自由な生活のようだったようです。裕福な家庭ではなくごく普通の家庭で育ったようです。ただ、女家庭で可愛く育ったため、男社会では結構つらい思いをしたようです。私が気になったのが入社21日でクビになったことです。あれほど魅力に見えるドラテクのジョンさんですが、世界を旅して再就職した商社で21日でクビになったようです。

 

原因は上手く仕事がこなせなかったということですが、研修期間中に同僚に嫌われたことがあるようです。嫌われた原因はその同僚に聞かないとわからないですが、ドラテクのジョンさん曰く、生意気に映ったようです。入社当日の挨拶で「私はこの会社の社長になる予定です」とみんなの前で宣言したようです。それがおそらく上司には気にならなかったようです。この一言でも、ドラテクのジョンさんは若くから企業のトップになることを忘れていませんでした。